忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剃ると濃くなる、は迷信!?

カミソリでムダ毛処理をすると毛が濃くなるって聞いたことありませんか?

でも、それって迷信なんですよ。

毛髪の濃さは主にホルモンに左右されます。

ですから毛が濃くなるからという理由でカミソリを使わないというのは間違いなんです。



カミソリを使った処理は簡単だし、便利ですよね。

毎日のお手入れならなおさら、ムダ毛処理は手早く済ませてしまいたいものです。

もちろん、剃った後はちゃんと抑毛ローションを塗ってアフターケアも忘れずに。

カミソリを使うときは毛の濃さを心配するのではなく、肌へのダメージに気を配ってくださいね。
 
PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ママ
性別:
非公開

バーコード