忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて寒すぎて

今年の冬はとっても寒いですね。

ムダ毛処理のためにワキの永久脱毛に通い始めたのですが、ワキの下が見えるかどうかなど、全然気にしなくても良いくらい厚着してます。

そして脱毛後にお店を出る時も、すぐにワキの下が冷却されてくるような感覚。

きっとムダ毛処理に最適な季節ですね。

お風呂に入る時もあがる時もさっさと済ませるので、自分で鏡を見る機会もそうそうありません。

おかげでムダ毛を直視する機会もなく、ムダ毛処理のモチベーションが上がることも無いけど、下がることも無いような妙な毎日です。

これからまた本格的に寒くなるので、コツコツと永久脱毛に通いながら春を待ちたいです。
PR

カテゴリー

プロフィール

HN:
ママ
性別:
非公開

バーコード